4月にあるコナンの映画見に行きたいな。赤井妹が出るのは私的に

極端に言えば、国民の半分が馬鹿なとき、それでも最悪のシナリオに行かないシステムを構築できるか。そのシステムの弱点はどこか。それを保護する装置は何か。そんなことを考えています。
ビタミン不足、映画不足 町田 墓地速報といえばこちら 地域社会の構成員は、様々な地域活動で得た人と人とのつながりを活かし、相互に助け合い協力して、いじめ等の防止に向けた活動への役割を果たすとともに、市、学校又は関係機関への情報の提供に努めなければならない。[<兵庫県>小野市いじめ等防止条例第9条第1項] at 15:01:42
こちら 同じ部署のおばちゃんに、天使と私が復縁したと思われてて、めっちゃ笑顔で「お付き合いしてるんでしょ(*´▽`*)」言われてキョトンとしてもーたw 初心者の情報神奈川 墓地 この映画の撮影、いつまで続くんだろう・・・(助手)


占いでうごいてるwww今日はgleeのめっちゃ嬉しいニュースがあったりたまたま録画したCSI:9にTayが出てたりお昼にめっちゃ作ったコンソメスープが美味しかったり幸せな日や♡


19時から「NHKニュース7」を見ました。

[定期]アニメ、声優さん大好きです。特に神谷浩史さん大好き!

黒バスの声優など大好きなのだよ
おぉ...!!もしや模索さんも好き?私すっごく好きなんだー((^^))ツイートはあんまりしてないけど私好きな声優さん結構いる(笑)小野大輔さんも大好き(*´ー`* )薄桜鬼おもしろいよー( ´ ▽ ` )ノ 専門学校のエステを使ったユーザーの口コミ りこーるさんはフォローされてwwwwwwwwww誰やwwwwwwwwwwwwwwwww....................美術部のこやああああああうわああああああああああああああああああああ垢バレ;;;;;;;;;;;;;まぁ、いいや(*´Д`)みたいなノリやったの覚えてる


なんでも審議不足と言ってしまえば法案の採決がいつまでも先送りされてしまうのですが?先送りしたらしたでマスコミは叩くでしょう? 井上ひさしの樋口一葉の演劇をTVでみてました。

早くスクールモードやりたい(2章なう)声優の豊崎愛生が声を演じたキャラクター  ○:『けいおん!』平沢唯、『とある科学の超電磁砲』初春飾利、『めだかボックス』黒神めだか、『アクセル・ワールド』チユリ、『聖痕のクェイサー』山辺燈、『花咲くいろは』押水菜子 │・ω・`)<まだ増えるかも。



美術で前書いた佐藤さんの絵は先生に出したまま!

魔法戦争、機功少女と同じ臭いすると思ったら声優めっちゃ豪華で

MBAに向けてGO 定期】誰かフォローしてください!フォロバ2000%ですので!アニメ・漫画・声優さん大好物。特に黒バス、鈴木達央、OLDCODEXetc...よろしくです!
通信制大学の初心者情報なら 声優さんって収録の後、必ず飲み会ですよね。昔、アビエーションウィークのヒコーキものの日本語監修のため月一くらいの頻度で渋谷のスタジオ通いをしましたが、そのたびに飲み会で、下戸の私とでしてはとても全部は付き合えませんでした。 こちら 好きなもの 声優編】寺島さん、KENNさん、神谷さん、櫻井さん、立花さん、高橋さん、近藤さん、前野さん、三浦さん、宮野さん、蒼井さん、諏訪部さん、鈴木さん、鈴村さん、鳥海さん、日野さん、野島さん、梶さん、武内さんマイナーだけどね♪もうそろそろぼくの自虐ネタとして顔覚えられてない声優さんにぼく日本人に見えますネタを積極的に使っていこうと思いついたのはいいものの頭からすっぱり抜けました定期】声優(細谷・寺島・羽多野・野島兄弟・平川etc)、音ゲアーティスト(PON・TЁЯRA・あさきetc)、歌い手(ASK・ふぁねる・石敢當・灯油etc)、実況(MSSP・最俺・TAKOS)(共に敬称略)好きです!1つでも被ったら絡んでくだしぁщ(・Д・щ)カモーン

声優の名前はわかっても声が思い出せないめうめうぺったんたん!! ちょっと個人的に難しいと思った曲ね。とは言っても回数は少ないわ・・・歌ってる人がアイドルマスターシンデレラガールズの双葉杏と同じ声優みたいね。(CV 五十嵐裕美)
声優ならミンゴスと行成とあ様でしょうにjk

00の気温湿度 13.6℃ 66%RH (0.00637kg

おはよう、花月☀11日〜13日沖縄君。君のお陰で実に興味深いデータが取れたよ、ありがとう。


たあーデジカメの写真見てたら沖縄恋しくなってきたあああ(´・ω・`)沖縄楽しかった!また絶対行こo(^-^)o沖縄でボドゲやってる人フォローした。だれだろう…修学旅行ー(∩゚∀゚)∩age(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪沖縄! 栄 フィットネスのHPはこちら pretzel_roast めんそーれ沖縄です(何かが違う)
海外旅行を選び方 そーいや、ちんすこうってあるじゃん沖縄にちんこすこうってあった気がする ハネムーンを知るなら さい。 他にも多数 出品しております、ご覧ください。 発送予定日 週末(土) 発送料金は、一律900円。(カンガルー便のみ)離島、北海道、沖縄は別料金です。(北海道本島 1200円、 沖縄本島 1600円、離島は船賃がかかりますので、その都度、確認します。) 他のとの同梱はできま

りかちゅー⊂((・⊥・))⊃沖縄2人でいろいろできてめっちゃ楽しかった⊂((・⊥・))⊃♡来年も仲良くしてください(ृ   ु ´・ω・`)ुrika0913ichigo

ンンッw李典ちゃんと楽進のディナーショー行けなかったから、、

声優乱舞行ったら感想聞かせてね……_:(´ཀ`」 ∠):_


定期]アニメ/声優/ゲームが大好きな腐った女子です。佃中あるある「美術室の机の落書き」


エステの専門学校 13. 好きな歌手のトップ3は??   バンド、声優、歌い手など混同で、特定のキャラクターのキャラソンが好きな場合はそのキャラクターの名前をお教え下さい  また、申し訳ないのですが、生身の歌声に限るものとし、クラッシク、インスト、ボーカロイド等は選択しないで下さい 大学院の経営戦略を一括で資料請求 美術系やってたりすると批判とか、何が表現したかったんだ?って聞かれたりして何も考えてないから大変なんだー結果こう…中身がない。直感で喋る。私も直感で喋る。直感で喋るから核心つくと大変


ここ 美術室調査(×3)   美術50分で仕上げた評価いくつだろ
定期】声優の美空なつひちゃんと2人で、毎月第2・4(月)21時半からニコ生やってます☆番組公式アカウントは「shizu_natsu4272」です!フォローよろしくお願いしますっ(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)♡

JSTの沖縄衣装にはマブイ入ってます!

面接で「趣味は自分でデザインした洋服を作ることと一眼レフカメラで写真を撮ること、そして遠方の友達に会うために一人で旅行をすることです」って言って内定をゲットしたコスプレイヤーを知ってる。何一つ間違ってない
楽しかった!どーもありがとう♪♪明日から二年生沖縄とかがっさーえーやん羨ましい楽しんできてください♡通訳お願いしまーす(≧∇≦)いかわちゃんと英語圏旅行したいわあ〜


バスケ「羽田空港で所持金200円 どうしよう…だれか助けて」竜士「姉に銀行に金振り込んでもらったら?UFJなら振込みも24時間できるんじゃないの?」バスケ「空港の銀行って21時までしかやってないんだよお」バスケ「残り80円…もうだめだぁ」竜士「ジュース飲んでんじゃねーよチビ!!」だいじょぶだよ~! 卒業旅行でサイパン行ってくるの゚+.(ノ*・ω・)ノ*. 群馬なんだ~!あたし実家は山梨~♪ 海なし県いっしょだね(^0^)ww リアタイしたかったあああ。゚゚(つД≦。)°゚。 明日も朝からバイトだから諦める! みほたんと荒れたかった←


神奈川 ホテル 和歌山市駅のホテルに荷物を預けうと思ったけど、帰りのバスでかなり制約を受けるので、旅荷物はポルトのコインロッカーに預けるのがベターそうだ…。ブルーハワイかき氷を気持ち悪くならずに食べれる!


熱海とかに工場なくね?浜松がいいわー(もっと東京から遠くなるw

{定期}色々な声優様に、浮気しますが、管理人は「安元クラスタ

僕は美術室の掃除当番だ。そこで絵を見た。女の絵だったが不気味で大きな目で僕を見ていた。翌日絵が盗まれた。僕は先生に話した。「掃除した時はあったのね」「はい。高価なものなんですか?」「あれは『眠りに落ちた美女』といって知人が自分の娘の寝顔を見て書いたもの。特に価値はない」


定期(◜௰◝)漫画/アニメ/マイクラ/ゲーム実況/ボカロ/地獄型人間動物園/歌い手/歌/声優/絵を描く/いろいろだいすきです!よろしくですあと今回声優陣が自分のキャラのライト指輪してたから暗転してる舞台で指輪の色確認してアリーナのペンライトが徐々にそのキャラの色に変わって『あ、次誰々やな』って理解するのなんか楽しかった


それでもミカエルが出てきたところからだからひどい吹き替えだったS1、2ではないのは確実wホントに最初からちゃんとした声優さん使ってたらあんな地上波放送シーズン2で終了にはならなかっただろうに・・・と苦痛だったなぁwなので1、2は見る気になれない。見るならここは字幕だねぇ。ヴァンガってジョジョと声優さん結構被ってるもんな・・・・でいうかヴァンガはモブが豪華だな


定期】声優関連、特に神谷浩史さん関連のグッズを無限回収しています_(:3 」∠)_もし、お渡ししていただける商品がありましたら、お気軽にリプorDMしてくださると嬉しいです。※金銭関係上、買い取れない場合がございますのでご了承ください(><)左近「もうすぐ声優奥義ですね!!!殿の晴れ舞台ですからビデオカメラ動くか確かめておかないと!!近くでバッチリ撮りますよん!●REC」三成「やめて恥ずかしい!!!!!(泣きながら退場)」声優グランプリ1月号で種田メガネ特集か 買うっきゃない 

韓国語スクールの先生からのミッション!!!韓国から先生の家に

マジ、スクールオブロックの焼き直しするのはいいけど曲がダサすぎる
スクールオブロックは各生徒に宿題(各パートに参考になるバンドのCD)を渡すシーンがおうwwwわかっておりますなwwwwってなって好きやったな。確かキーボードの中国系の男の子にはYesのROUNDABOUTだったような。気になったので、中学の時通ってた学習塾とスイミングスクールも見てきた。 塾は民家になってたけど、プールはあった。 懐かしい。

ビジネススクールにジャンプ スクール革命なぅ!沖縄でやるとかうれしすぎたな♡♡笑なンだ。『スクール』の連中の目を盗ンでコソコソ内緒話か?悪りィが助けに来いってンなら聞かねェよ。今は衛星へのクラッキングを止める必要があるからな。オマエが『スクール』を止めるっつーなら聞いてやっても良いがてかよく、友人が、スクショってよくいってるけど、スクショってなに?スクールショット?学園宝塚を素でやる作品と百合の関係よく考えれば、マリみての山百合会もストパニのエトワールもラブライブのスクールアイドルも



ましあるさん明日東京の学校のオープンスクール行くんです

首里城見たかったなあ

本日はおみの地元下呂なう( ̄▽ ̄)おー!!やっぱ東北の方は凄いですね~(^o^;☆      熱海は凄く寒いですけどまだ降る気配はないですね~(^_^;下車徒歩4分/山形自動車道・山形蔵王ICより20K、30分 最寄 山形駅 住所 山形市蔵王温泉46 ここ さっき、藤野を出て相模湖手前の橋で流れ星が見えた!けど、飛行機よりは全然早いし、流れ星よりちょっと遅くて、もしかして人工衛星??と思ったり。いずれにしても、ラッキー☆ おまかせ、小田原 宿泊 気分はもう年末モードで、なんかソワソワするんだよな〜((((;゚Д゚)))))ディズニー、草津温泉、My誕生日、1年記念日、福島帰省ってもう平日いらね〜やい((((;゚Д゚)))))



おお? じゃあ式できるドレス考えなきゃですね? ふおおおおお、肩出さない服をチョイスしますよ。登別、温泉だけが楽しみです。来月沖縄来るから楽しみだ〜(*^^*)!

だれかプチ旅行いこ!今のところ2つはいく予定やけど、いろんなとこいきたいんやわ。やわ。てことでお誘い待ってまーす。20日以降。

青ラインとかなんか金とか入った指輪持ってるのバカップルやと思

指輪クソ可愛いよなこれ!

その辺で買った指輪たまにつけるんだけど、自分の指が綺麗じゃなくてゲンナリpqw手ってケア行き届かない割に意外に周りからは見られてるんよね。昨日は旦那さんから指輪のプレゼントを頂きました♡♡結婚して4年目。たくさん喧嘩もするけど大好きだよー(*・ω・*)ポッ こちら 指輪持ちかえれないのか こちら 渡りきれなかったようね、やっぱり… (FILE578 婚約指輪!?③)



ここ 今日FBで俺の後輩が結婚指輪を見に銀座のハリーウィンストンに来たて投稿してて、この喜ばしい投稿に俺も顧客リストに入ってるでと自慢のコメントしてるしょーもない歯科医がおった!人の投稿に自分の自慢を被せる奴がたまに見かけるけど、こういう奴は何をもって被せてきてるんかな?旦那さんはやっぱりすごい(;_;)指輪で良かったね〜って。でもどこに逃げたんかなあー?って(;_;)みつかりますように‼ラジオを予約しようとアプリを開いたら、ルビーの指輪(寺尾聡)が流れてきて、しみじみ聴いているなう。